Hiro

お正月

新年明けましておめでとうございます

昨年大変皆様にお世話になりました。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、

仕事は4日から始まっておりますが

例年私のお正月は

お酒

食べる

初日の出

キャッチボール

駅伝

お酒

食べる

寝る

こんな過ごし方しております。笑

しかし、今年は

初日の出にも起きれず

寝てばっかりでした(T . T)

箱根駅伝はバッチリ応援に行きました

3区、8区が走る茅ヶ崎®️135の景色は

相変わらず美しい富士山が絵になる。

ちょっと今年は雪が少ないかな。

そして恒例の初投げキャッチボール

これは欠かさず毎年やってますが

肩が痛い…

3日間激痛がはしる。

今年は三が日に初詣に寒川さんに行きました

國一之宮 寒川神社

古来唯一の八方除の守護神として

千六百年の時代を超え

源頼朝、武田信玄、徳川家代々の

篤い信仰を受けてきた。

寒川神社は

「夏至」

「冬至」

「春分の日」

「秋分の日」

エネルギーが変化する

すべての日に

太陽が寒川神社の上を通られる。

なんだかとてもエネルギーのある神社だった。

今年はいい年になるといいな

では、皆さまも一年健康でありますように♬^ ^

 

ネット予約はこちら⇦この文字をクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です