Hiro

娘から母へ誕生日プレゼント♬

こんにちは^ ^

ヒロです!

昨日、突然!

ひょっこりはん?

かのように突如現れたのは

小さい頃から仲がいい幼馴染が…姉妹で立ち並ぶ…

「どうしたの?」と聞いたら

「遊びにきた!」と笑

(さすが、ココファザー使い方を知ってる。笑)

「せっかくだからヘッドスパお願いします!^ ^」

とヘッドスパを^ ^

実は娘二人が

母の誕生日プレゼントに2時間のマッサージをプレゼント‼︎

その後、待ち合わせ場所がココファザーに^ ^

ついでに

「ママ、カットもしちゃいなよ!」

と、ママもカット✂︎^ ^

後ろちゃんと切ってるか見守る娘二人。。。

へんな緊張感が漂う…笑

せっかくなので記念撮影^ ^

そして25年前を再現!

中身は今も昔も変わらずです。笑笑笑

↑こんな時代もありましたねー‼︎^ ^

SNS初公開!笑

4歳くらいかな?

今も仲良しです!!

最後はカット代まで娘達からプレゼント!

いつもママ想いの素敵な家族^ ^

いつでも遊びにおいでね〜‼︎

byヒロ

【ココファザーの正しいご利用説明書^ ^】

・テラスを有効に使う

・カフェを楽しむ

・家族との待ち合わせ場所に

・子供から親へカット代をプレゼント

ネット予約はこちら

インスタ@hairgallery_cocofather

フェイスブック@湘南hairgallery cocofather

Hair Gallery CoCoFather (ココファザー)

251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BUILD 6F

定休日 毎週火曜日 第三月曜日 OPEN09:30 CLOSE19:30

TEL 0466-55-3877

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です