Hiro

ヘアドネーション!!

今晩は!ヒロです。

ついこないだココファザーはヘアドネーション賛同サロンとなりました!
そしてはじめてのヘアドネーションのお客様(^^)

そもそもヘアドネーションとは・・・?
頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

最近では、芸能人の方がヘアドネーションされることが話題となり、問い合わせがとても増えております。
今回のお客様のE様もネットニュースを見られて決心したそうです。

『今までは,ずっと長くて切る勇気がなかった。
でも髪をバッサリ切って、それが誰かのためになるのであれば後悔はありません。』

ではでは、これからバッサリと。。。

じゃじゃーん!!!

みなさんもバッサリいく時はヘアドネーションをしましょー!!
まだまだヘアドネーション賛同サロンは少なく1400件程度。
全国の美容室は23万件あるうちの1400件は少ないですね。
知らない方もまだ多いので広がってくれるといいな!!

 

CocoFather ココファザー
〒251-0024
藤沢市鵠沼橘1-17-13THE FUJISAWA BUILD 6F
TEL 0466-55-3877
ホットペッパーでのご予約

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です