Hiro,  news

湘南発信!!1st Beauty & Health Fair 2017 〜Beauty makes you smile!〜

1st Beauty & Health Fair 2017
〜Beauty makes you smile!〜

17270929_10154900323496068_1790981077_n
出店者、ご来場頂いた方、そして手伝って頂いた方、
本当にありがとうございました。
イベントは大盛況で無事終えることが出来ました。
皆さんのご協力のもと楽しいイベントだったとたくさんのお声、メッセージを頂きました♫
今回、出店して頂いた方々は、知り合いの知り合い等と
皆さんとは初めましての方ばかりの出店者でしたので不安もたくさんありました。
でもとても素敵な出店者ばかりに集まって頂きこの会を出来た事に感謝しております(^^)

いつもニコニコ素敵な笑顔でメイクをするYUKIさん、
初体験!僕のネイルケアを丁寧して頂いた梅香さん、
スタイル抜群&美人さんコンビのカイロプラクティックの前澤さんと橘さん、
暖かい手でソフトタッチでハンドマッサージをしてくれたフルボ酸マッサージの豊田さん、
細かい注文まで対応してくれるオリジナルのハンドメイドアクセサリーの持丸さん 、
一緒にいると明るくなってしまう皮を使用したハンドメイドの財布等作られている湘子さん、
勉強熱心で様々な経験から得た知識に+αの声診断でアドバイスする亜以子さん、
心が彩り明るくなるような絵を描かれるアートセラピーの原田さん、
センス抜群味も見た目もお洒落なローフードを作る小川さん。

S__9502739S__9502740本当に素晴らしい方ばかりで素敵な出会いでした!!
企画者ながらどれもやってみたいものばかりでしたが全く。。。😭
またの機会に!!!
『参加したかった!』という声多くありましたので次回はもっと早めの企画、告知致します!!笑

DSC_0952
アフターパーティーでは僕が好きな韓国料理ざんまい!笑
みなさんといろんな話しもでき、コラボのお話までゆっくり出来ました♫

17362865_1268126013264312_648592244973403285_nそして最後はYUKIさんに初の韓流メイクしてもらいたくさんの素敵な女性に囲まれてハーレム状態😊笑
一瞬でしたがとても幸せな気分でした!笑
また、たくさんのスマイル溢れる企画をたてますので宜しくお願い致します♫

 

湘南発信のBeauty&Health Fair!
@ココファザー
“元気に!キレイに!明るく!”とことん♡HAPPY♡な一日にしましょう♫
■イベント情報
第3月曜日(20日)
『美と健康』をテーマとした
“第1回 Beauty&Health Fair 2017”
(ビューティー&ヘルスフェア)
:詳細https://www.facebook.com/events/1284497018296563/
■場所
hair gallery Coco Father (ココファザー)
〒251−0024 藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BLD 6F
■日時
2017年3月20日(祝月)
AM11:00〜PM17:00
■主催
CocoFather
企画担当 横山 広海
0466-55-3877
藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BLD6F
http://www.cocofather.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です