• CocoFather

    もうまもなく15周年記念♫

    さてさて、もうゴールデンウィークですね!

    本日、初日は快晴でいいお天気でしたね(^ ^)

    暖かい一日でいいスタート!

    実は5月6日はココファザーの15周年なんです!

    入れ替え立ち替わり増えてく美容室。

    皆さまに支えられここまでやってこれております。

    テラスの雰囲気もガラッと変わり

    リゾートテラス風にリニューアル致しました!

    お店のメンテナンスもスタッフみんで行い、

    長く使えるものは長く

    汚れたもの磨きをかけ

    また新たな息を吹き込みました(^ ^)

    天候良い日はお外でもカフェしながら

    施術もしちゃいます(^ ^)

    今後とも宜しくお願い致します!