• CocoFather

    お別れテラスさん

    ビルの外壁大規模修繕が始まりまして

    ココファザーのテラスも

    物や壁の木など片付けなければならなくなり

    なくなく解体しました。

     

    片付け開始を予定していた日が

    なんと!

     

    あの大雪の日に重なってしまいました!

     

    そこは強行作業!

    ひとまず

    要らないものや取っておく物を軽トラックで運びひとまず終了!

     

     

    次の日から解体作業開始!

    お昼頃来てみると

    雪はある程度減っていました。

     

    それでも残雪と冷え込んだ外気で手は思い通りに動いてくれません・・・

     

    さぁ!作業開始!

     

    ドン!バン!ドカ!バリ!

     

     

    ほうほうこんな中身になっていたのか。

     

     

    なんて思いながら作業。

     

    結構な量の木材。

     

     

    長年ありがとう!

    残念で悲しい気持ちを抱えながら一心不乱に・・・

     

    解体が済んだらまとめて

    軽トラックに積み終了!

     

    裸になったテラスを見渡すと

    元はこんな感じだったんだなぁ・・・

     

     

    次はどんなテラスにするか

    試行錯誤中です。

    お楽しみに!