Hiro,  hollyday,  未分類

撮影の勉強へ

こんにちは。ヒロです!

前から行きたかった、恵比寿にある

スタジオサロン ‘i Luce’

ここは今年オープンしたばかりのフォトスタジオ。

オーナーは僕と同じニックネームのヒロさん。

数年前に知り合い、すぐに意気投合。

毎年恒例、BBQをやったり大勢でワイワイと仲間と溢れる。

今回は休みを使って現場のお勉強へ行ってきました。

彼は、世界で活躍するメジャーリーガー大谷翔平と同じく二刀流。

カメラマンとしてももちろん、大柄な体格を持ちながら

繊細なナチュラルメイクを得意とするメイキャッパーでもある。

人情深く、いかにも大黒柱という風格を持つ。

ここのスタジオサロンはへアスタリストも所属。

ヒロさんの奥さんでもあるエリさん。

彼女は世界の中心、ニューヨークで8年間スタイリストとして活躍。

経験豊富で様々な人種と出会ってきた彼女は老若男女幅広い層から人気の美貌なヘアスタイリスト。

彼女がヘアメイクをし

彼がメイクと撮影。

というコンビネーション抜群。

さらにユニークで個性的なスタッフ、マッキーさん。

日本ケアマイスターの認定資格を持つヘアスタイリスト兼カメラマン。

そう、彼も個性派の二刀流である。

彼の撮影現場を覗くと、笑い声が絶えず、面白いポーズも要求し終始明るい現場でした。

この日の一日は、ボクササイズの紹介スタッフの撮影。

偶然にも同じ茅ヶ崎市民でしたー!!

CAさん、婚活サイトのプロフィール撮影と様々な方が来店されました。

いいお勉強になりました。

今後のサロンの在り方や仕事のやり方が少しずつ変化しきています。

最後はみんなで乾杯!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です