CocoFather,  news,  商品

大人気!クリームズに新たな香りが追加されました♪

構想から3年…
イタリアからフレッシュなままエア便で運ばれてきました!

待望の新商品!!!クリームズクリームの新しい商品が発売。

バニラ、マスカット、ストロベリー、ミント、ロザレスに続いて
『ラリッサ』が追加されました。

La(Lavender =ラベンダー)の「ラ」
Lissa(Melissa=メリッサ)の「リッサ」

イタリア産エッセンシャルオイルを使用しています。
トップノートは
柑橘系に近いメリッサ(レモンバーム)の爽やかな香り

そしてミドルノート&ラストノートは
アロマ界の王道のラベンダー独特の香りがリラックスへ誘ってくれます。

昔からメリッサには鎮静、鎮痛効果があるとハーブティーにして愛されてきました。
よって、気管支炎や熱、頭痛に効くとされ医療の現場でも使用されるようです。

アロマの香りは副交感神経を優位にする働きがありますので
梅雨時期のイライラや低気圧でストレスの溜まった体にはもってこいですね。

商品名
クリームズクリームプレミアム
【ラリッサ】
300g……..1,900円(税別)
1000g…..5,400円(税別)

https://youtu.be/ma1k9i07JWk

プレミアとは?
今回のラリッサは初の試みでエッセンシャルオイルを使用。
エッセンシャルオイルは天然成分なので60度以上の温度で製造すると本来持つ香りの特性を損なってしまう。そこで通常の他の5種類クリームズクリームの商品の3倍の手間暇を掛けて、エッセンシャルオイルの香りをフレッシュなまま製品化することに成功した製品です。

どんな商品?
・世界初、溶解作用の全身洗浄コスメ
・世界初、過酸化水素除去溶解洗浄コスメ
・界面活性剤フリー
・活性酸素除去
・高級美容液成分配合

どんな使い方ができるの?
全ての方が対象
老若男女すべての方にご使用できる成分で作られているので赤ちゃんからお年寄りまでご家族全員でご使用可能です。

スポーツジム、旅行が多い方
これひとつで髪、顔、全身、トリートメント、スタイリングまで全てに使用できるので
荷物いらずで持ち運びに便利。

シャンプー&トリートメント
シャンプーブラシをご使用頂くとクリームズクリームの良さを100%感じることが出来ます。シャンプーの後はトリートメントは必要ありません

メイククレンジング
あらかじめポイントメイクを落とされてクリームズクリームでメイククレンジングをお勧めいたします。

ボディウォッシュ
少量を数回に渡り手で擦り込むように洗って下さい。

洗い流さないトリートメント&寝癖直しローション
かなり薄めてドライヤー前に使ってみて下さい。寝癖直しローションとしても使用できます。アイロンを使用する方にもオススメです。

ヘアクリーム
ダメージやボリュームが気になる箇所に乾かしたあと髪に適量つけることでおさまりが良くなります。

スタイリング剤
女性の場合は原液を3グラム程度揉み込み動きをだすスタイルにオススメ。
男性の場合は原液5グラム以上つけるとびしっとしたスタイルにオススメ。

MIXして自分だけのオリジナルのヘアグラス
クリームズクリームは全6種類。
他の香りと混ぜて香りで楽しみましょう。
参考:
モヒート(マスカット×ミント)
アポロチョコ(バニラ×ストロベリー)

 

ご質問などございましたらスタッフまでお聞きくださいませ。

 

【LINE】
“ヘアギャラリー ココファザー”のLINE@はじめました!
・24時間いつでもどこでもご予約が可能
※LINE予約はスマートフォンのみご利用可能です。

COCOFATHER LINE@

【hair gallery Coco Father ココファザー 】
藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BUILD 6F
0466-55-3877
http://www.cocofather.com
インスタグラム
https://www.instagram.com/cocofather_official


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です