• ずっきー

    ハイライトの活かし方

    こんにちは
    湘南ヘアギャラリー ココファザーの鈴木です。

     

    急に寒さに襲われて
    体調を崩している方が多くなってきましたね。

    僕も一週間声が枯れていたので
    これから流行るインフルエンザにも注意していきたいところです!

    さて!
    もう11月!

    ハロウィンがあっという間に過ぎて行きました。

    もうクリスマスソングが聴きたくなる時期になり
    お客様も落ち着いたヘアスタイルにしたいという要望が多くなってまいりました。

    そんな中から一つ
    ご紹介していきたいと思います。

    4ヶ月前に入れたハイライトが表面にわずかに残って

    良いグラデーションが出ていますね☆

     

    落ち着かせて

    冬らしく大人な感じでとても良いですね!

    さりげないグラデーションで

    ひっそり楽しめるスタイルですね◯

     

    グラデーションになっていると良いのは

    根元の新生毛の黒色が目立ちにくく

    カラーのプリン感が出にくいところが一番大きいかと思います!

     

    さりげなハイライト

    髪色の厳しい職場の方でも楽しめそうですね☆

     

     

     

    ぜひ、参考にしてみてください!

     

    鈴木

     

    ずっきーインスタ

    Hair Gallery CoCoFather (ココファザー)
    251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BUILD 6F
    定休日 毎週火曜日 第三月曜日 OPEN09:30 CLOSE19:30
    TEL 0466-55-3877