ずっきー

サラリーマンでもおしゃれに!

こんにちは!

湘南ヘアギャラリー ココファザーの鈴木です。

 

最近は急に冷え込んで

体調が優れない方も多いのではないでしょうか?

 

僕も声が枯れてしまって

なぜかハスキーボイスになってしまったので

要注意です!体調管理もしっかりしていきたいと思います!

 

 

では今回は

メンズのおしゃれパーマのご紹介です。

 

先日僕の友人(サラリーマン)がご来店しました。

休日はサラリーマンだけども髪型はあまり決まりは無いそうで

カラー以外だったら・・・とのことでしたので

 

パーマをかけました

マッシュショートをベースに

動きを出しやすいようにレイヤーを入れて

大きめロッドで強くかけました。

 

ボリュームが出すぎてしまうので

サイドからネープにかけてツーブロックにして

上の髪を被せています。

ウェットなスタイリング剤でセットすると

ツヤ感&ウェーブ感が際立ちますので大人感アップです!

 

ワックスやムースを揉み込むだけなので

朝の忙しい時間でもサッとセットができますので

ラクチンです!

 

ぜひご参考までに(^ ^)

 

 

鈴木

 

 

 

ずっきーインスタ

Hair Gallery CoCoFather (ココファザー)
251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BUILD 6F
定休日 毎週火曜日 第三月曜日 OPEN09:30 CLOSE19:30
TEL 0466-55-3877

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です