未分類

「撮影!撮られると女性はキレイになる!」

こんにちは、ヒロです!

先日お店で撮影しました^ ^

肉眼で見るのと写真としてみるのでは
全く見方が変わってきます。
実際写真を通してみると
思った以上に平面的になったりと。

3Dと2Dの違い。

カメラワークも勉強中!
ほぼ経験のないモデルさんも
写真を撮られれば撮られるほど
どんどん表情がキレイになっていく。

その人の“らしさ”

というのが引き出されたら表情は
魅了するものがあるなーと実感^ ^

今回の撮影でわかったことは

女性は撮られれば撮られるほどキレイに可愛くなっていく。
実はキレイになる一番の近道かもしれませんね!
撮られるまではhairmakeやmakeさんが
モデルさんに自信を持たせる事が大事だなと!^ ^
最近自撮りを普段からする女の子達が多く、
インスタへ投稿。

中には一般の方でも女優さん並みな投稿をしていたりと!
いわゆる“インスタ映え”
写真は自分を客観的にみれるある種の
キレイになる方法なのかもしれません!

やっぱり普段から自分と向き合ってるかどうか。
そうでない方は、向き合う時間も必要ですね!

既に4歳と2歳の僕の姪っ子は
ママのスマホ持って

「ヒロ、見てー」

って本人の写真や動画ばかり見せられる!
こんな小さい子達は
僕らよりも遥かに早い時期からスマホを手にし
自分を客観視をしてる。

将来が楽しみです!!

撮影モデルさんもどしどし募集中です^ ^
撮影に興味ある方はこちら

では最後に

「ハイチーズ!✌︎」

hair gallery Coco Father
ヘアギャラリー ココファザー
藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BUILD 6F
藤沢駅南口徒歩3分
☎0466-55-3877
http://www.cocofather.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です