• KEIZOH

    「Keizohさん、いい話が有ります。講演やりませんか?」

    昨日十数年ぶりにお世話になっていた〇〇さんが企画を持ってきました!

    ……ぎょぎょぎょ!唐突すぎー!

    「60分でいいんで」

    と彼は笑みを浮かべながら伝 えてきました。

    「そんなしゃべれるかぁー!! 」

    と言い返したが…

    で 、、、、、??????

    「 はい、こちらです!」

    ↓↓

    スーッと!!!

    〝 50代から始めるセカンドライフ発見フェア〟

    今までの彼のパターンは

    「広告の枠が空いているので出してくれませんか? 安く出来ます。 」

    彼は広告営業部社員、しかし、なんと月日が経ち今では〇〇社の執行役員までに出世しているではないか!!!

    そもそも私は営業されるのが嫌いでそのかわり自分の体験を話すが大好きで…

    そんなわけで〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    「じゃぁ〇〇家に飲みに行こうー( ◠‿◠ )」

    この繰り返しで数軒ハシゴ酒となってBar クラブで10数万ボラれたこともあったり(笑)

    彼に昔話したことといえば、ベトナム珍道体験。

    現地で国のお偉い様方と国際会議の様な、テレビで北朝鮮の会議に出席している人達に似た制服と会議場、、、、、

    その時は真面目に、なぜか成り行きで日本の美容の技術支援教育論等好き勝手にしゃべったこと

    (勿論現地通訳入り)

    財務大臣事務次官を通じてのボランティア支援のつもりだったが、何故か、、、

    後日、当時の代議士から「横山さん。経済産業省を通じてベトナムに教育予算を建てて支援したと連絡が来た!!」

    人道支援が目的だったが、、、、

    ミス日本にエントリーしたお客様を約半年間無償で毎週ブラシアップし、彼女がなんとミス日本グランプリ優勝に輝いた時の女性の磨き方の方法

    または手相、人相、星占い、オーラを見ながら惜しげなく披露したり、飲みながら女性店員さん捕まえて、リフトアップしてあげるねー!と言いながら顔引っ張ったりなどなど〜〜

    「懐かしいね〜〜( ◠‿◠ )」

    「それを活かして講演して下さい!」

    またまたまた乗せられてしまった!!

    企画の話は、やはり飲み屋でした。

    私も調子越えて「よっしゃ〇〇君一肌脱ごう!!」

    とつい口が滑ってしまった

    その手… その時… 彼は… 「もうスケジュールに入ってますぅ〜!のでよろしくお願いします( ^ω^ )」

    改めてできる男の行動手腕手腕を感じた次第です。

    皆様

    「契約はお気をつけて!素面でおこないましょうね!!!!!!!?」

    参考資料

    ■開催日時   H30.3月7日(水) 9時30分 〜 15時30(予定)
    ■参加費    入場無料
    ■会場     鎌倉プリンスホテル

    フジサンケイ湘南リビング新聞社 にてイベント公開予定

    これから馴れない講演内容を当日まで思案していきます!!