Hiro

『新年あけましておめでとう御座います。』と言わんばかりの 年賀状用写真をお願いします!

こんにちは!!
ヒロです。

先日、年賀状用の撮影をして来ました。!!

今年、兄に一人家族が増えました。


名前は

〝恭祐〟
きょうすけ。

祖父の名からとった
〝恭〟
兄の名かとった
〝祐〟

女の子2人に加え男の子が。。。
すくすく育って行くのが楽しみです。

築100年の兄の嫁さんの実家。
子供たちを袴に着替えさせ陽が差し込む
和室での撮影。

襖、畳、縁側。
なんとも言えない雰囲気。
代々と受け継がれる家。
その分、思い出がつまり、暖かさを感じました。

そんな中、
姪っ子、甥っ子達の挨拶が
来年一番に、皆さんのところに届く。
と思うと
良い笑顔をした年賀状を見た方が微笑むような
写真になれたらいいなぁ!(^^)

実際に年賀状に使用する写真は伏せております。
その他オフショットはこちら↓↓


これからも仲良く!!!

Make a happy & simile by hiro…

hair gallery Coco Father
ヘアャラリー ココファザー
藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BUILD 6F
藤沢駅南口徒歩3分
☎︎0466-55-3877
http://www.cocofather.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です