未分類

「キレイにしてもらうって凄いパワーを注入できるんだなーと感激!」

こんにちは!
ヒロです。

先日、義理姉の叔母のところへ訪問カットをしに行きました!!

寝たっきりの状態で髪も切るに切れないということでお願いされました。
このようなことは初めての経験でしたが快く受けました。

首が殆どあがらない状態でしたが,手伝っていただきなんとかなんとか切る事が出来ました(^^)


前髪と後ろの髪が長くて気持ち悪かったそうです。
予想どおり難しく苦戦もしました。

終わってみればとても素敵な笑顔で
「ありがとうね。」と言っていただきました。
僕はそんな笑顔を見れてとてもほっこりもしました。
こちらこそ、やらせて頂きありがとうございました。という気持ちでいっぱいです。

後日、こんな御礼を頂きました。

「久しぶりにおばあちゃんの笑顔が見れました!
女の人がキレイにしてもらうって凄いパワーを注入できるんだなーと感激!」

改めて美容師の仕事の素晴らしさを実感しました。

これからも多くの笑顔が増えるといいな!!
そのためにもっともっと頑張らなくては!!(^^)

Make a happy & simile by hiro…

hair gallery Coco Father
ヘアギャラリー ココファザー
藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BUILD 6F
藤沢駅南口徒歩3分🚶
☎︎0466-55-3877
http://www.cocofather.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です