Hiro

ALOHA!COCO!SHONAN


ALOHA!COCO!SHONAN

2日間に渡り、日中のワークショップなど夜のパーティー合わせて100名近くの方がお越しいただきました。
大勢のご協力のもとにこのような素晴らしいイベントを行う事が出来ました!
陰ながら支援してくださった方、裏方でお手伝いしてくださった方、フラのショーを披露してくださった方、演奏バンドをしてくださった方、同級生にも手をお借りして、皆さまのおかげで笑顔が沢山の空間を作る作ることが出来ました♫

今回は、企画提案し主催をやらせて頂きました。
まだまだ課題や反省点はたくさんありますが多くの方が見え、喜んで頂いた事に本当に本当に感謝致します!
地元の方以外にも東京、静岡、北海道からも、子供から大人まで、日本人から外国人の方までお越し頂きました♪
正直、こんなにも集まって、こんなにも素敵な空間になり、多くの方が感動をして頂くとは思ってもみなかったです。
僕には出来ない事、ココファザーだけでは出来ない事、皆様の力をおかりして皆様と共存し合える仲間が
たくさんいる事。それがなによりも僕にとってとても幸せです。

いつも笑顔でいたいし、みんなと笑いたい。ただただそれだけです。
自分が出来ることなんかこれっぽっちかもしれません。
でも、小さな幸せの輪が共鳴し大きな幸せの輪となるきっかけになればなぁと思ってます♪(^~^)

また次回は暖かくなった時に開催したいなーとも思っておりますので
その時も是非ご参加お待ちしております!!

ご協力、ご参加して下さった方には本当に感謝致します。。。
ありがとうございました!!

HIRO…

 

 

  


 

■アート展示

•Beach photography
Lien
(http://instagram.com/lien0715_photo)

•choshi kirie surfart
fkudat
(http://instagram.com/fkudat)

•Flower Artist
末広 久栄
(https://www.instagram.com/kochobo)

■フード
藤沢 無国籍料理Jammin
キッチンスタッフ梅村 悠平
(https://jammin.bar/)

■出店

【11日(土) 】
アクセサリー
•パレマ (https://www.facebook.com/palemahina77/)
•ハラウ (https://www.facebook.com/From-Maui-Sea-351734911599302/)
•kukuna  (https://www.instagram.com/kukuna0814/)

【12日(日) 】
アクセサリー
•パレマ (https://www.facebook.com/palemahina77/)
•ハラウ (https://www.facebook.com/From-Maui-Sea-351734911599302/)
•berinda7((https://www.instagram.com/berinda7/)

■主催

hair gallery Coco Father
ヘアギャラリー ココファザー
藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BUILD 6F
藤沢駅南口徒歩3分🚶
☎︎0466-55-3877
http://www.cocofather.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です