• Hiro

    HAPPY WEDDING

    今晩はー!
    ヒロです!!

    先日、小中学校から仲良かった同級生の結婚式に行ってきましたー!

    おめでたい席に出席させてもらえる事だけでも嬉しいし、幸せです(^^)

    んで僕の役目は
    ①新郎のヘアセット

    朝一に、式前の新郎、新婦に挨拶。
    ちょっとお二人のお部屋にお邪魔(^^)
    うーん、緊張はしてないがなんとも言えない雰囲気。笑


    身支度して
    さぁーこれから!
    こんな時間を目の当たりにするのは新鮮

    ②受付

    同級生の友達と受付。
    みんなに挨拶。
    これもなんか新鮮!

    ③二次会新婦ヘアメイク


    これもまた貴重な体験!
    初体験でまたまた新鮮!!
    綺麗な花嫁さんなのでなにしても似合う♪
    テーマは『フォレスト』


    前日からお花を仕込んでくれた末広さん⬆︎⬆︎
    ハワイと花が好きでレイメイキングやフラワーアレンジメントを普段からされています。
    今後はヘアメイクとレイメイキングを合わせたヘアレイキングとして
    メニュー化も考えています!お祝い行事等は是非、ご連絡下さい♪

    ④そして勝手にカメラマン

    この幸せな瞬間を写真として撮り残し、
    ふと写真を振り返って見たときまたこの時の幸せな感情、喜び、感謝などを思い出す時が
    あれば!
    と思います!

    生憎大型台風が迫ってる最中、
    どうなるかと思いましたが雨風はさほど
    強くなく、大きな影響もありませんでした!!
    とてもいい結婚式でした!!(^^)

    数年の遠距離恋愛を経て、これからは(既に)二人は京都での生活になります。
    遠いですが二人の幸せを心から願っております♪♪

    Coco Father

    〒251-0024

    藤沢市鵠沼橘1-17-13THE FUJISAWA BUILD 6F

    TEL 0466-55-3877