• 未分類

    写真展はもう間もなく!

    先日、お知らせしましたが
    今週、9月16日にココファザーで写真展を行ないます。
    まだチェックしてない方はこちら。^ ^
    “Lien”写真展  ~ Wide Ocean~


    僕は茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ち。
    学生の頃は湘南の良さってなんだろう。
    って思っていたけど、大人になればなるほど茅ヶ崎を湘南を好きになっていく!
    その良さは一歩、外へ出てみて気付けた事ま沢山。
    地元から離れて市外、県外、国外、いろんなところへ行ったり、いろんな方と話したり、いろんな経験する事によって教えて貰える事もあるんだと思います。

    イイな!って気がついた時って当たり前だと思っていた事が当たり前ではなかったんだ。
    と気づいたときに多いですね。

    でも、外にいかなくても気がつける方法があると発見しました!

    それは目線を自分目線ではなく、他の人の目線になる事です!
    それがわかりやすいのは写真です!

    同じものを見ていても
    「いいな!」って思う箇所って人それぞれ。

    同じ場所で同じ時間に同じものを撮るにしても、自分と他の人が撮る写真が全く違う事があります。
    ほんとに同じもの見てたー?
    って思う事も…。

    そんな湘南の良さを伝えてくれる写真家のLienさん。
    彼は小さい頃から湘南で育ち海外にも行ったりと様々な経験をされている。

    今回の写真展を通して
    彼の目線の世界に入ってみましょー(*^^*)

    こんな見方やあんな見方もあるんだー!と。
    改めて湘南という地を写真を通して見つめてみるのも楽しいかましれませんよ!^ ^

    是非遊びに来て下さいね♪

    主催 ココファザー
    展示期間 9/16-9/30 AM9:30-PM7:30
    休業日 9/19(火),26(火)
    展示会場 @hairgallery_cocofather ☎︎0466-55-3877
    藤沢市鵠沼橘1-17-13 THE FUJISAWA BLD6F
    http://www.cocofather.com