news

たっぷり栄養を補給。ぷりっとした髪へ


こんにちは
ずっきーです!
Hair Dr.のモニター結果のご報告。

 
先日ご来店されたお客様。

 

もともと大きなクセ

一本一本がちまちましたようなクセ

常にまとめているため毛先は摩擦で乾燥気味

 

このような髪の毛でした。

 

img_6252

 

 

Hair Dr.施術後

どん!

img_6253

だいぶ潤いが戻って来ましたね!

ですが毛先のクセがアイロンでも伸ばしきれませんでした。

ここから1ヶ月後

 

img_62541回目の施術前より良い状態ですね♪

そして2回目にチャレンジ!

じゃん!

img_6255

じゃじゃん!

img_6256

 

じゃじゃじゃん!

img_6257

 

 

毛先までぴーんと伸びましたね!

 

天使の輪もここぞと言わんばかりにぴっかぴか。

 

驚くほどのツヤが出ましたね♪

 

2回目で

ドライで十分真っ直ぐになるくらい

柔らかくなりました。

 

3回目の後はどうなってしまうのかとワクワクしますね♪

 

 

 

お家での髪のスタイリングがうまくいかないと、ストレスが溜まりますよね?

 

ここまで状態が良いとかなり時短になると思います!

 

 

この調子でどんどん美髪になっていきましょう!

 

ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です