• Hiro,  hollyday

    hollyday…photo

    こんにちは!hiroです

    昨日はお休み♪
    最近知り合った写真が趣味というカルフォルニアガールと撮影をする事に!!(^^)

     

    unknown-3
    日本語ペラペラな彼女に対して、ルー大柴並の日本語と英語が混じり合った
    おかしな会話をしながら気ままに写真を撮る。
    なんとも言えない不思議な光景であっただろう。。。14686538_10157903207955221_807786185_n                               photo by Sarah
    あー英語忘れてしまったな。

     

    14642679_10157903208030221_1146749446_n

                                      photo by Sarah

    写真撮ろうと思ったらハニちゃんとchu~♡笑

    この後押し倒される。。。笑

     

    さてさて

    撮影、撮影!

    dsc_1048
    何となく海が好き。
    生まれ育った地 茅ヶ崎の海
    あっ名前も『海』が入る
    『広海(ひろみ)』と言います。笑

     

    unknown-1足元を彩る緑のじゅうたん。

    どこまで伸びるかな??

    unknown-2
    すすきが踊り出す。

    いつも通る道いつの間にか
    秋に変ってた。。。

    ぷらぷら散歩しながら季節を感じる。
    日本の四季のバランスが崩れてきてるけどやっぱり
    いろんな動植物は衣替えをしている。

    夏をすぎたらすぐ冬だから秋服買わないけど
    やっぱ買った方が良いかな。

    彼女と写真撮りしてそれぞれ目線が違うのでとても楽しいです。

    同じ物を見ているのに違う物のように見える。

    まだまだ写真は初心者だけどこういう違いを発見するのがまた面白いな!

    (※写真好きで火曜日休みの方、一緒に写真撮りに行きませんか?)

     

    なんだかほっこりな休日を過ごせましたな!!

     

    TEL 0466-55-3877

    ホームページ www.cocofather.com

    〒251-0006 藤沢市鵠沼橘1-17-13THE FUJISAWA BLD 6F